開催趣旨

文部科学省がポスト・ゲノム研究の主要事業として現在実施しているタンパク3000プロジェクト及びゲノムネットワークプロジェクトは、それぞれ順調に進捗し、成果を上げています。
ついては、その成果の一層の活用を図り、ライフサイエンスの振興に資するため、合同フォーラムを開催して、プロジェクト間の連携の重要性を研究コミュニティ、マスコミ、産業界にアピールするとともに、協力の視点、方策、共同の研究テーマ等を模索し、提言いたします。

お申し込み(締切)

このたびは「タンパク3000-ゲノムネットワーク合同フォーラム」『生命の理解と創薬へ向けて』に関心を持ってくださり、誠にありがとうございました。おかげさまで、参加登録数が定員に達しましたので、ウェブ登録を打ち切らせていただきましたのでお知らせ申し上げます。
ご参加を申し込まれた方は事前にお知らせいたしました整理番号を当日お忘れなく受け付けにてご提示下さい。整理番号をお忘れになると、整理番号のある方から優先的にご入場いただく場合がございます。何卒ご了承下さい。

交流会への参加方法

17:30 からパネリスト等を交えての交流会を開催致します。 交流会への参加は本ホームページの申し込みフォームでの事前登録が必要です。
会費は現在調整中ですので、詳細が決定次第ご案内致します。