参加者・演者の方へ

参加者の皆様へのご案内

座長の方へ

一般口演発表者と若手発表者へのご案内

ポスター発表者へのご案内

シンポジウムのオーガナイザーと発表者へのご案内


昼食のご案内

お弁当の申込は締め切りました。
飲食は会場の各室内でお願いいたします。ロビー、廊下での飲食はできません。
コンビニ弁当などを持ち込んでいただいても結構ですが、食べた後のゴミはお持ち帰りください。
会場では、申し込みされた弁当ゴミのみ処理いたします。


宿泊について

大会事務局では、宿泊のご案内は致しません。
大阪市内には多数のホテルがございますが、インバウンド需要で予約がとりにくくなっています。
3連休の行楽シーズンでもありますので、早めの確保をお勧めします。


託児サービス

申し込みは締め切りました。
会場に託児スペースは用意いたしません。
託児サービスは大阪・梅田の託児所「ミントハウス」の一時保育を利用させていただきます。

ミントハウス
大阪市北区曽根崎1-4-3 エステムプラザ梅田 1階
(5月に移転されたばかりで、HPには旧住所の記載も混在しています)
TEL : 06-6314-4152
HP : https://hoiku-osaka.com/

保育料金(食事、おやつ代を含む)及び駅や会場からタクシーを利用された場合の料金などは、大会経費から支出いたします。

託児サービスを希望される方は、参加登録の際にお申し込みください。
希望される方には、あらためて託児所の利用案内、規約、会則、入園申込書などを送付させていただきますので、保育の際に用意していただくもの(着替え、おむつ、おしりふきなど)について、ご確認をお願いいたします。

9月末頃までにとりまとめて、一括して事前予約を行います。

なお、預け入れの際には託児所で簡単な説明があるとのことですので(30分程度)、時間的な余裕をお願いいたします。


PAGE TOP